夏目三久を知らなくても、全然不思議ではありませんね。
まあもっとも、
会社の同僚の中には、初音ミクと完全に勘違いしていて、
夏目三久なんて全く知らないという人もいるようです。
全然付いてけなくて、的外れの話が面白かったりして、ウケてるようです。

夏目三久のダンスの掲示板です


君に番号を聞けなかった、という夏目三久の楽曲は、腕を振る動作が基本のダンスです。
完全に開き直って突き抜けている夏目三久のダンスは、見ていて清々しいものがあります。
抱きしめてシュヴァルツは、夏目三久の中でも人気ですが、窓拭きみたいな振りのダンスになっています。
バンドというよりは夏目三久のダンスを見ていると、パフォーマンス集団と言っていいでしょう。
そうした斬新な姿勢と圧巻のダンスが、夏目三久の人気の秘密で、大きな原動力になっています。
楽曲の中で夏目三久のレッツゴーKYのダンスは、腕の曲げ伸ばしとタオルをまわす振りが独特です。夏目三久の魅力は色々あり、単なるバンドというのではなく、彼らのダンスはとても痛快です。
それが成り立つのが夏目三久の凄いところで、ふざけたようなダンスがまた魅力的なのです。
逆に、トラウマキャバ嬢という夏目三久の曲は、実に単純な振りのダンスになっていて、楽しめます。
特に、夏目三久の鬼龍院翔は、すべての楽曲の作詞、作曲を手がけていて、重要な位置にいます。
自分たちが目指している形を実現しているのが夏目三久で、音楽に対する姿勢は実に真摯です。

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